風俗に行き続けると寿命が短くなっているような気がしてなりません。そうなってもいいようにできるだけ体験談を書いておこうと思います。

風俗嬢が覚えてくれていた

この風俗嬢は以前にも指名をしたことがあったのですが、久しぶりの対面に嬢はとっても喜んでくれました。すごく優しく接してくれるのでかなり興奮しちゃいます。以前に話をした内容などもしっかりと覚えておいてくれたんです。これはかなり嬉しいですよ。やっぱり風俗嬢というのは毎日たくさんの男性を相手にしています。そのため、どうしても男性の顔や話の内容を覚えておくというのは簡単ではありません。にも関わらずこんなにしっかりと覚えておいてくれているなんて最高です。本当に嬉しかったので、プレイでお礼の気持ちを伝えようと思いました。お風呂に移動してから風俗嬢のオッパイを舐めて、同時にマンコを刺激してみます。クリと乳首のダブル責めなのでかなり激しく感じていましたよ。やっぱり、嬢というのはエロくて、気が利いているというのは必須です。気が利いていたり、以前に話した内容などを覚えておくことができる、というのはすごく重要なことです。やっぱりこの嬢は一緒にいて本当に嬉しくさせてくれますね。

エロい風俗嬢のほうが好き

プレイルームも結構広々としていてデザインも落ち着いています。話をそこそこにしてまずは風俗嬢から服を脱がせてもらいます。服を脱がせられると、次は私のチンポを下着の上から触ってきます。さらに頬ずりまでしてくるんですよ。生で触られるのももちろん良いのですが、下着の上から間接的に触ってもらうというのも気持ちが良いものです。そして下着を脱がした風俗嬢は私のチンポを口に頬張りました。私の亀頭は相当デカイのですが、そんなの関係なしで亀頭をパクリと一口で口に入れてくれます。すごくイヤラシイしゃぶり方なのでかなり興奮してしまいました。そのまましばらくフェラで気持よくしてもらってから今度はお風呂に移動します。お風呂に入ると嬢はローションで私のチンポをたっぷり濡らします。ローションまみれにしてもらって、チンポをしゃぶってもらいます。しゃぶられる度に私のチンポはパンパンになって、これでは気持ちがおかしくなってしまうのも仕方ないですよね。やっぱり風俗嬢はこれくらい積極的でエロいのが一番です。